RSS | ATOM | SEARCH
ゴールドフィルター(金属フィルター)に性能の差はあるのか・・

JUGEMテーマ:ニュース

JUGEMテーマ:お知らせ

 

「スイスゴールドフィルター」が日本から姿を消して数年がたちます。

同様のテイスト感のある「コレスゴールドフィルター」がただいま人気でご愛顧いただいているのですが、

より良いものはないものかと探索を続けてきていました。
このたび、一つの商品を見つけ試してみて仕入れルートも確保できそうだということもあり、

久しぶりの「実験」をしてみることにしました(*^o^*)

なんかワクワクしますよね。

 

まずは、いろいろと準備。
しっかりとした比較結果になるように頑張ります!!

かつての大人気スイスゴールドフィルター

そして、

現在、多くの方々に親しまれている コレスゴールドフィルター

http://jikohtei.ciao.jp/drip/shop_swissgold2013.html

 

(*^o^*)自珈亭

 

author:横濱 自珈亭, category:自分珈琲(コーヒー)の世界, 17:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://weblog.jikohtei.ciao.jp/trackback/910830