RSS | ATOM | SEARCH
インド家庭料理 ラニさんのご紹介

JUGEMテーマ:グルメ

 

久しぶりの地元の港北ニュータウンのお気に入り店の応援投稿です。

もともとメインロード沿いにあった、インド料理の「ラニ」さんですが、

気に入ってチョコチョコ通っていたのに、しばし前に突然閉店してしまいました。

テレビでも間々取り上げられる人気のお店にもなっていたのにです。

 

少し間をおいて、移転開店していたラニさんを発見。

早速、何度か通っています。

小さくなったお店は、住宅街の幹線道路からも一歩引っ込んだところにあります。

隠れ家や、欧州の料理店のようにひっそりとたたずまっています。

 


たしか以前のお店は、ご兄弟数名他で運営していたと思いますが、

移転後のお店は、インド人オーナーシェフお一人と、店員数名のコンパクトな店員構成です。

お料理は相変わらずの美味さ!!

 

窯が置けなかったのか、美味しかったナンが無なくなってしまったのは残念ですが、

代わりになるチャパティやバトゥラ(写真奥の方)が美味しいです。

本日は、チキンサグカレーとチキンバターマサラのワンプレート。

私は、サグチキンカレー(右)が超絶好きでした。

 

最後はインドの紅茶、チャイで締めます。

 

美味しかった〜、また通いますね(*^o^*)

 

インド家庭料理ラニ:http://raani.org/

筆者 横濱 自珈亭:http://jikohtei.ciao.jp/

 

 

 

 

author:横濱 自珈亭, category:港北ニュータウンのお店を応援p(>_<)q, 15:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://weblog.jikohtei.ciao.jp/trackback/910834